-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スーパーゴジラ
2009 / 11 / 05 ( Thu ) 19:54:52
どんだけすごい奴なのか
メジャーでMVPをとるか?
ふつうは、取らないだろう
ほんとにおめでとう

高校生が、5連続敬遠しても、不思議に感じなくなったね
世界最強のゴジラだから、当たり前というところで落ち着く

パワーと技術、精神力において、充実しているのだろう
どこのチームにいっても、メジャーで4番は打てる
低めがあれだけ強いと投げるほうは、大変だ
身体が開かないから、打球が飛ぶ

僕としては、ヤンキースから移籍して
新たなチームでやってほしい
あっちでは、強打者はひっぱりだこになって
当然だし
う~っと稼いで、ゆっくり日本に戻ってきたらいい

かすってホームランになるような
東京ドームでは狭すぎる
弾丸ライナーでもたたきこんだら
観客があぶなくてしかたがない
ケガをする



甲子園のほうが、よく似合う・・・と思うが






日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
押尾の再捜査
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 12:54:22
いやぁ
押尾の再捜査が始まった
薬だけで事件が終わらなくてよかった
そうじゃないと
人が死にかけても、ほっといてもいいことになる
死んでいったものが、むくわれない
一緒に飲んで具合が悪くなったというなら
殺人とはいかなくても、傷害致死だ
最低男を野放しにはできない

日本の警察はよくやっている
映画やドラマでもよく刑事ものが流行るのも
わかる気がす
押尾も刑事役をやったんじゃないか?
犯人役はないのか?
どうせいい加減だったのだろう

太陽にほえろや西部警察
昔は刑事ものをよく見た
武田鉄矢の刑事物語
りんごのなんとか
あれもよかったな

警察は
悪を許さず、弱者のために
いつまでも、子供たちの憧れになってほしい



日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
長野に思うけど
2009 / 11 / 01 ( Sun ) 19:05:29
2度もドラフトを断った選手っているのかな
ある意味すごいな
プロに行くことを拒否するならわかるが
ただ好きな巨人のみということで
あそこまで、よくねばったというとこか
とりあえず、おめでとうと言っとく

でも普通ならというか
僕ならというか
一番レギュラー取りに近い球団がいいと思う
1球団を選ばず、外野が手薄なチームを選ぶ
好きなチームで、ベンチをあたためていてもしょうがない
好きな野球をやれることを最優先にするが・・・
はっきりいって巨人のチームは層が厚い
実力がないと人気だけで何とかなることはない
亀井や松本など若くていい選手だ
数年もすれば何とかなるものでもない
すぐに、名のあるビッグプレーヤーが次から次に入ってくる

3年間での結果待ちだね







日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
今回のドラフトは阪神は満点に近いかも!
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 12:23:53
菊池が取れたらいいけど
競争相手が多く、これは仕方がない
だけど、その後がよかった

二神に藤原に秋山
皆、相当な投手だ
みんな1位でもおかしくない

それと甲斐に藤川に原口
聞くところによると
そうとういい選手ときく
組み合わせも即戦力投手二人に
将来性たっぷりの投手
外野の右に若手の捕手
言うことない
よくやった

秋山選手は4位
藤川選手の5位にはお互い納得いかないという
たいしたものだ
そのくらいのプライドがあっていい
ちょっと奮発して、契約金どっとあげてあげたらいい
こいつら、やると思うよ

楽しみだ

虎日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ここで星野さんが登場!
2009 / 10 / 28 ( Wed ) 10:58:52
オリンピックの敗戦から
影が薄くなった星野さん

阪神ファンからもおおかた見捨てられて
しまいそうな存在になったようだったが・・・

年が明けると優勝予想というのがある
タイガースは、ぐっと上位にランクされそうだ
もう早くチケットの取りにいかねばという人もいる

本来、フロントで下交渉ができていたと思うけど
やっぱり、城島の気持ちが違う
負けたとはいえ、ジャパンの監督だ
格でなった監督は、長嶋、王、星野の三人だ
(原もよくやったが)
城島の説得には真弓監督より
星野さんだ


星野さんしてやったりだ
高額をとっていることだけのことはある^^


虎日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
