-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
三浦は残留
2008 / 11 / 29 ( Sat ) 21:22:33
残念
と言うしかないが
まあ横浜にとってはよかった
なんといっても、ローテを守れるからね
また、三浦と勝負があるが
はたして結果がどうでるか

ただ、たぶんこれで残留すると
間違いなく温室に入るだろう
選択を余儀なくされた時
楽な方を選んだら、ステップアップはないね
活躍はあまり期待できないかもね
三浦自身の選択だから仕方ないが
ハングリーを欠いたらだめだ

「ハマの番長」という称号をもらったから
野球人生には悔いはないだろう
横浜を強くするために
将来は監督候補に務めてがんばってください








Mixmaster TB:0 CM:0 admin page top↑
ひさびさ(ミックスマスター
2008 / 11 / 14 ( Fri ) 01:22:24
ひさびさのミックスマスターです
野球の話題ばっかりですが
ミックスマスターを忘れないようにしないと・・・
そんで
服色かえました
服色変わりました
たぶんだけど
新色のような?
いろいろあるのでわかりにくいのですが
シナモンのいろかも・・・
まあ秋冬っぽい色ならなんでもいいですけど・・・

ソロで遊んでいるけど
唯一無邪気になれる時間かもしれない
こうゆう時間も必要だね





Mixmaster TB:0 CM:0 admin page top↑
初めての遺跡(MM
2008 / 07 / 28 ( Mon ) 19:07:03
初めてヤンガロ遺跡とビヨボノグ海岸に行った
新しくできた強いモンスターのいるところだ

この地に行くのには、条件がある
定められたアイテムを集めなきゃいけない
ピンク色とレモン色の玉だ
これがなかなかドロップしない
いったい集めるのに何時間かかるのだ
そして数ヶ月たって
やっと集めて、いざ出発~
ヤンガロ
(トナカイはモンスターにおそわれないための着ぐるみ)

だが、ほんとに強い奴ばっかだし
まったくかなわない
来た意味がない
SSだけ撮って、2分でおかえりだ
旅行で言えば、ハワイの空港で帰ってきたような感じか・・・


弱いのに、強がっちゃいけないな


Mixmaster TB:0 CM:0 admin page top↑
久々のドロップ(MM
2008 / 07 / 09 ( Wed ) 23:51:20
ミックスマスターのドロップの確率は
レアコアになるにつれ高く
レベルの高いものは、当然何万分の1に跳ね上がる

久しぶりにタシャベルというモンスターコアを
ドロップしたので、SSを貼ります
タシャベル

前にいるのは、フェイストルでタシャベルではありません(念のため
タシャベルのドロップ確率は、6千分の1から1万分の1といわれます
本当かどうかはわかりません

それから、ゲーテを初めてひとりで倒しました
ゲーテを倒したとこ

ゲーテという奴もわかりにくいですが、
MMのなかでは、強いといわれるコアです
タシャベルもゲーテも全体像をアップすればいいのですが
面倒くさい  いやいや
SSを撮っていないので、いつかまた


タイガースの休みの時にはちょっとがんばってみました




Mixmaster TB:0 CM:0 admin page top↑
白銀ができる(MM
2008 / 07 / 08 ( Tue ) 22:03:35
ミックスマスターでは、
現在5つの扉がある(サーバー
赤緋の扉
青天の扉
黄昏の扉
緑玉の扉
紫電の扉がある

1番早くできたのは赤緋で、4年前で
その後、半年から1年をかけて
新しい扉ができた・・・らしい
黄昏でやっているが、緑玉もできていた頃で
最初の頃はよくわからない;;

そしてまた新しい扉「白銀」ができる(7月11日)
新しい扉ができて
多くの人が楽しむことは、大変うれしいことだが
黄昏の扉に新しい人が、入ってこなくなることは
残念にも思う
黄昏は、5つの扉の中で1番人口が少ないといわれる
その原因は、いくつかあるが、今となっては
どうしようもないことか

ただ黄昏の扉は、社会人が多いとも聞いたことが
あるので、大人の方で、童心にかえって遊びたい人には
ちょうどいいかも

新しい扉の白銀か
ちょっと興味もわくが、我慢我慢





Mixmaster TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
