-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
巨人もやればできるんだね
2008 / 09 / 21 ( Sun ) 00:31:13
巨人の強さも本物だね
さすがに強いね
とうとう1差か
でも、いつまでも強いとはかぎらないから
いつまでもつか、見ものだ

明日も巨人が勝てばいい
そして皆が巨人が逆転で優勝すると信じた
その時、本当のドラマをおこそう
それが一番面白い
今日日、ただの逆転だけではおもしろくないから
大大どんでん返しをもくろもう
スーパーヒーローは、最後の最後に現れるものだ
それまでは、巨人よいい気になっているがいい


追伸
小笠原がじゃまなんだな~
あいつをなんとかしてくれ
絶対いやだ
早くメジャーにいけよ






虎日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<辛いけど我慢だ * HOME * 活気>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/102-34ea0e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
