-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
勝てる試合だった
2008 / 09 / 27 ( Sat ) 22:32:45
今日は勝てる試合だった
内海もまったく球がきてなかった
早くに崩せたのに
残念だ

新井の復活で今後に期待できるのだが
勝てる試合は必ず勝とう

それから、批判ではないが、
阪神ナインは、少しおじさん化している
特に野手は粋のいい選手がほしい
無謀でも果敢にチャレンジする選手を
ベテランの味もいいけど
結果だけを大事にしていると
やっぱりここ1番に弱くなるのよね
無茶するやつもいないと


巨人はベテランと中堅と若手が
絡んでいるからあの手この手ができるね

だめもとで、下からあげてみよう
びっくりする奴がいるかも

虎日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ガチガチ * HOME * 大分教員採用の事件に思う>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/105-3516df4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
