-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ホントに原監督でいいのか?WBC
2008 / 10 / 27 ( Mon ) 20:51:15
まず原監督でWBCを勝ちにいけるのか疑問だ
阪神ファンの僕じゃなく、巨人ファンからも
原監督が、優秀な監督とは今だ認知されて
いないのではないか
巨人ファンからも原監督の迷采配とたたかれた

当然、原監督が悪いのではない
原監督を押す者がどうかと思うが・・・


原監督は、ひたすら我慢をする
一種のサラリーマン監督にも見える
以前、監督を辞めたとき、ナベツネが「読売の人事異動」
だと言った
プロの監督になんて非礼なことを言うとおもったが
原は怒らなかった  (部屋にこもって、ナベツネ人形をなぐっていたかも)
オーナーは偉大だが、プロの監督にいう言葉ではない
世渡り上手もいいが、けったくそ悪い時は、「ふざけるな」
ぐらい言ってほしいが・・・

サラリーマンの監督に命は預けられない
いわゆるシステムとしての野球でしかできない気がする
「監督を何がなんでも胴上げしてみせる」と
言う選手が何人いるか?

まあ選手もサラリーマン化しているかもしれないが・・・

虎日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<真弓新監督 * HOME * プロ野球も格差社会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/113-7e6e136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
