スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
坂本龍馬
2008 / 11 / 06 ( Thu ) 22:37:15
大河ドラマの龍馬に福山雅治に決まったそうだ
キムタクや織田などいろいろ、声があがったそうだが・・・

以前なにかのアンケートで、歴史上の理想の男で
第1位が坂本龍馬になっていたことを思い出す
だれしも龍馬になってみたい
他にはだれかな?僕だったら
源氏の君?・・・@@;下心が・・・
義経?・・・動きがにぶいし~・・・
信長?・・・冷血だし・・・
聖徳太子?・・・10人の声とか無理だし
やっぱり龍馬かな・・・
まあ理想は理想でおいといて

坂本龍馬
福山だったら、ぼさ髪も、高知(土佐)弁も侍姿も
似合いそうだし、期待していいと思う




スポンサーサイト

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<副業を中止 * HOME * 天才というのは>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/119-261df6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
