-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はたして三浦は?
2008 / 11 / 24 ( Mon ) 21:03:13
横浜のエースがFA宣言したわりに
阪神以外に手が挙がらないのが不思議だ
データはわからないが、阪神以外には
そんなにいい数字は残していないのかな?
だが、なんといっても阪神ファンにとっては、三浦は大投手だ

横浜のファン感謝デーでは、三浦に大声援があった
出て行くかも知れない自分に対しての声援は
僕なら涙が止まらない

だが、プロは勝負の世界
石井が広島にいった、いや行かなければならなかった
現状を思い出してほしい
ファンと球団の思惑とは一体ではない
戦力にならなくなったら平気で戦力外にも
トレードでもおこなう
横浜に限ったことではないが
球団とは冷たいものだ
阪神でも同じこと
つまりは自分が決断して悔いのないように
野球人生を送って欲しい


プロ野球選手はファンに一流のプレーを見せることが
本望だろう
三浦なら広い甲子園では優位なピッチングが
できるだろう
第2の人生もいいのではないか






虎日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<勘違いしたらだめだ長野 * HOME * なにをやってる中日球団>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/128-926198a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
