-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
井川戻ってきたらどう?
2008 / 12 / 09 ( Tue ) 18:41:44
井川が阪神球団に挨拶に来たとのこと
状況を話したらしいが・・・
あくまでメジャーでの成功を望んでいるとのこと
本人の意思なのでしかたないか

けど井川よ
自分のためだけに野球をやっている時期は
すてたらどうだ
井川の投球を見たい日本のファンは多いはずだ
大リーグのファンがどれだけ井川を見たいと思っているのか
言葉は悪いが、アメリカでは、みんなどうでもいいと
思っているに違いない
活躍しない外国人選手にはどこの国も
冷たいものだ

そんな国に、こだわる必要はない
イチローや松坂など成功を手に入れることが
できればいいが、
そうでなければ、日本に帰ってくればいい
僕は阪神に戻ってくらばいいと思うが
いやなら、どこでも活躍の場をもらえるところ
を選んだらいい
邪険にされてまで、向こうにいるな



虎日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<内定を自主的に辞退だと~ * HOME * 微笑みの国>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/138-6d0e84bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
