-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いつもの悪口
2008 / 12 / 17 ( Wed ) 20:38:24
球児が年俸4億で契約更改した
球児にとって大変うれしいことだろうと思う
以前清原にヘタレのように言われた頃から急激に成長した
阪神の球児から日本の球児になった

だが、球団側に言いたい
スーパースターは
いや、客をよべるスターは、ほとんど、どんぶり勘定でないかい
きちんと査定しているのか?
球児や金本や新井とか、また阪神に限らず
スターはにこにこ笑顔会見で終わる

活躍したから当たり前かも知れないが
スターはそれほど年俸あげなくてもいいのでないか
テレビに雑誌によばれ、将来にいたっても、コーチや監督
また解説者など職にこまらない

それに比べて脇役は、50万や100万で争い
泣く泣く判を押す
それがプロの世界という人もいるが
経営者側の理屈でしかないように見える
野球選手は人であって、商品ではない
子供たちの夢は、お金の稼ぐ人ではないはずだ
不平不満がチームにあったら勝つ試合も勝てない気がする


虎日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やるね阪急 * HOME * WBCのメンバー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/141-e5e1f53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
