-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久保田に非情すぎじゃ
2008 / 12 / 23 ( Tue ) 22:00:34
プロ野球選手の年俸の高さは、
一般人にとっても、高すぎる
もっと抑えてもいいと、いつも思っている

が、現状の相場というものもある
それはチーム内や部門別にもわかれるが
まわりを見て、だいたい納得いく数字がある

久保田に1000万のダウン提示があった
???
なぜか
確かに久保田劇場というほど、肝を冷やしたことがあった
いや肝が冷え切って、氷ついたこともあった

だが、登板の機会が多いということ
その回を任せられたということは、そこは久保田が適任だった
ということだ

だから、投球回数も多く、タイトルも取った
久保田がいやなら、どんどん球児を出せばいい
たぶん登板過多でつぶれていただろう
久保田が無理をしてくれたおかげもある
チーム事情を考慮しての登板もあるということだ

ダウン提示はないだろう
そういう評価をするなら、皆、出たくない回は、出なくなる
自分の都合のいい回になげたほうがよいと思う
辛くともチームのために、投げる
そういう投手を評価しないのは、球団が高慢になった証拠だ


虎日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今年はお世話になりました * HOME * 井端よかったね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/145-3ad708bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
