-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
岩田は先発型と思うのになんで?
2009 / 01 / 10 ( Sat ) 21:25:55
WBCの追加選手として岩田が選ばれた

阪神の選手が選ばれたことで
喜ばないわけでもないが・・・

メンバーは先発投手が多いのに
選ぶなら中継ぎか抑えの投手だろう
仮に今先発でも経験が豊富な投手を選ぶべきじゃないか

同じ先発なら帆足か石川か・・・

山田コーチは、第二の岩瀬を想像するのかな?
岩田のスライダーは、岩瀬より有効に思える
だが、なんと言っても経験が少ない

WBCは経験を積む場所じゃない
岩田の使い方によっては、あまり喜べる選出では
ないように思えるが・・・・

タイガースの岩田ファンは怒るかな



虎日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GOEMON * HOME * 土肥は西武か~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/149-09427a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
