-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メンバー決まったね
2009 / 02 / 22 ( Sun ) 21:21:58
WBCのメンバーが発表になりました
落ちたのは、和田と松中、岸と細川と栗原
と言うことです
みんな体調が今ひとつといったところのようです
和田はたぶん杉内と馬原との兼ね合いですか
後で公表するでしょ

だけどすごいメンバーだね
ぼくが監督しても勝てそうだ
カイ君でも勝てるな

球児まで行かないで済みそうだ
打たれないんじゃない
さすがに、メジャーのメンバーが入ると貫禄があるね
北京のときよりはるかにすごそうだ

やる気のないアメリカを困らせてやれ
そしてら、また厄介な審判がでてくるのかな?
それからやっぱり韓国は倒しておきたいね
北京で悔しかったし

うぅ~~~うんと、ジャパンの強さをみせつけてほしいな





虎日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<関空をよくしよう * HOME * 岩田は合格か?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/164-4ac656c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
