スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
残念だが、いい試合だった
2009 / 03 / 09 ( Mon ) 23:10:30
ベースを3っつ踏んで戻ればいい
距離なら息はきれても、今の僕でも走れる
だが、ホントに遠く感じる

韓国との力の差はない
だが、日本の方が硬い固い堅い
いやプレーはすばらしい
なんといっていいのか
遊びがないというのか、余裕というか、

野球はどうのびのびやれるかが勝負だ
力を発揮できるのは、歯を食いしばるよりむしろ笑顔だ
笑顔はふざけているようにみえてしまうが
楽しみながらの方が、瞬発力は、かえって早いそうだ
体が柔らかく動ける
韓国選手の方が楽しんでいたかも

口では簡単だが、日の丸を背負って
5万人の中でのびのびできるはずないかも知れない
だがそこは、世界で通用する選手たちだ
向こうにいって、もっと、笑顔のプレーをみせてもらいたい







スポンサーサイト

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<映画の話 * HOME * 世界ランキング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/174-a6feb998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
