-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
時代はいつかは変わる
2009 / 04 / 01 ( Wed ) 22:55:58
なんかすごく荒んだ時代になってきた
職業差別するわけではないが
役所や銀行などホントは人に優しいはずの場所が
荒れ果てた
銀行を使わなくてもいい方法を考えよう
役所も大改造が必要だろう

そして人にやさしい場所を大事にしよう
介護にもっと力を入れるべきだ
人を切り捨てる企業や冷たい銀行、高級とりの役人など
しっかり覚えておくことだ
くやしい思いは忘れる必要はない

時代は変わる
その時には、手をかす必要はない


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<開幕ダッシュはないな * HOME * 人工衛星って?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/184-ea838abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
