-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
北野誠の件に思う
2009 / 04 / 14 ( Tue ) 10:37:48
報道は万民に対するものだから
人を傷つけてはいけない
人が傷ついたのなら
当然、謝罪してあやまるものだ

ただ、内容は定かではないが
ある政党の批判らしい
与党というものは、非難されても当然のところはある
世の中がすべてにおいて、うまくいかないのだから
当たり前だ
非難やいわば悪口などいわれても仕方がない
いままで、ずっとそうだった

それを許さないとういうのは、どうだか?
非難するものは、削除かな
やはり、テレビ局は、公共の電波をつかった
金儲け会社ということだろう

スポンサーにはかなわない
スポンサーが政党関係なら何も言えなくなる

そう思うと、どこかの国に似てきたか

住みにくい世の中にならないようにしてもらいたい



日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<「秒速5センチ」見て * HOME * 野球の仕方>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

北野誠のメディア抹殺と小沢の偏向報道は根が一緒だな。
西洋並みの民主主義国家じゃないんだよ。日本は。
やっぱりこういうところがアジアとバカにされる。
そうならないためにも衆院選は大切。
by: 鯛ノ浦 * 2009/04/14 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/188-61db3c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
