-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
一連の芸能事件
2009 / 08 / 29 ( Sat ) 10:37:04
ブログを書いてもな~と思って1ヵ月たつのか
まあ 何なりと気晴らしに続けてみる

しょっぱなに悪口だが
芸能界のあいつらなんだ
押尾学か
どういうやつか知らんが
ほとんど殺人犯といっしょだ

体調が悪くなった人をみすてて
自分だけが助かる方法を考えるとは
最低最悪の男だ
こんな奴でもファンが存在することは
世の中どうかしている
頭のねじがぐちゅぐちゃになってしまったのか
ともかく、普通の人に迷惑をかけずにしてほしいものだ

酒井法子にしても、同じだ
あまりに無学というか無知というか
要するに頭が悪い
まわりが、もっとしっかりと見ていないと
バカのままにしておくからこうなる
金ずるとしかみてないから、思いっきり怒ることもできない
誰かが、道をはずすと思いっきり殴りつけることのできる人が
近くにいないとまっすぐ歩けない

まずは、芸能界に没頭するような社会をなくすことが、先決か




日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっとまともな政治になるか * HOME * 来週に解散か>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/204-a92821e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
