-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドラゴンズさえたたけば
2009 / 09 / 07 ( Mon ) 17:49:22
明日から中日戦だけど、以外にとても大事な試合に思える
ヤクルトの戦力不足からして、クライマックスには
タイガースが濃厚になってきた
が、、、、
一番厄介なのは、ドラゴンズだ
巨人に互角に戦える
ヤクルトにも問題ない
広島もなんとかしのげる
横浜は来期に向けてがんばれ
阪神の敵はドラゴンズにしぼられる

阪神は調子の波に乗っている
最高潮ではないが、力は示している
ここで、中日を砕かなければ、クラ入り後も心配だ
逆にたたけば、日本シリーズ出場さえ見えてくる

明日は甲子園に行く
ぜひ勝ってほしいものだ




虎日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ジェフ * HOME * やっとまともな政治になるか>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/206-46842c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
