-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
横浜が強いのか、それとも強く見えるのか
2009 / 09 / 23 ( Wed ) 12:49:48
高校野球で活躍した選手をまじかにみた時
すげ~体格やと思ったことがあった
だが、プロにいったはいいが
非力で1軍にあがることはなかった
プロというのは、すごすぎる

そんなプロ集団でも
みため、横浜はよわすぎる
1試合も勝てないじゃないかと思う試合もある

だが~~、今なんか強い
相手によって変えてんじゃないかと思うくらいだ
阪神に強い
本気でやる

それとも、もしかすると
ひょっとして
万が一
まさかとは思うが
我がタイガースが弱いのか
そ・そんなぁばかな
ありようがない
ぼくもつまらないことを考えてしまった
ばかな
あるはずがない
12球団で一番弱いチームに
そんな・・
横浜には勝てる
そうだ・・・あははは・・



虎日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<きょじん・・・ * HOME * アニメ館なくなってよかった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/213-cb4e9df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
