-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ロッテの応援団
2009 / 10 / 02 ( Fri ) 13:21:06
YTBでみるかぎり、いったいどうなっているんだと思う
あまり関心がなかったけど、移転問題やボビーの
解任問題でもめたことは知っていたが
西岡がなんであんなにされるのか?
他の人のブログあまり開かないのだが
ロッテファンのブログ探したけど
よくわからなかった
ただ、外からみるだけだと
正直、ロッテ応援団はひどいな
はっきりいってやめちゃえばいいのに
自由の履き違えだ
自分が楽しければいいというものではない
かわいさあまって憎さ100倍というのもあるが
それは、自己中にすぎない
ほかのファンが迷惑する
よそのなにかにまた夢中になれるものを探すといい
阪神ファンのぼくがいう
ほどほどにしてくれ




虎日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<中秋の名月 * HOME * 岡田オリックスか>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/218-5283ac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
