-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
中秋の名月
2009 / 10 / 04 ( Sun ) 02:37:09
ところにもよるだろうが、今日は綺麗な月が見える
毎年やってはいないが、今年はススキを頂いたので
いつもになく、月夜が美しい
宮崎アニメのととろの夜のようだ
もう寝なきゃと思いながら
日記をつける
本来写真でも載せるのがいいだろうが
猫もうるさくてやめとく
ススキの葉が好きらしい
とりあげたら
にゃあにゃあ怒ってくる
腹を壊しそうなので、ここはつらくあたっておこう

話はまた変わるが、オリンピックの開催
リオでよかったね
東京がなってくれたら最高だけど
そうじゃなければ
やっぱり南米だよね
ぼくには、偏見もあってか
ブラジルで資金を調達できるのかと思ったが
想像以上に豊かな国なんだね
ストリートチルドレンの話を聞いていたけど
このオリンピックがそういう子供たちがいない国に
なってほしいと思う

がんばれブラジルと南米の人たちよ・・・

あ~眠れん



日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<役人ってあれだな * HOME * ロッテの応援団>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/219-99f97577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
