-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大丈夫、今岡はまだやれる
2009 / 10 / 14 ( Wed ) 18:03:55
各球団にはチーム事情というものがあって
選手の獲得には、慎重にならざるおえないが
1球団で判断することはない
阪神でだめだから、もうだめなんだということはない
どっかのチームの幹部が
「阪神でいらないものは・・・」
といってたみたいだけど
だったら田上を使うな
中日がいらんいった選手やろ
チームがえらく救われてんやん
チームが変われば違う場合があるって・・・

まあいいが
今岡は正直獲得すべき選手で
やる気の問題で、実力は充分にある
来年3割打ったとしても
驚かない選手だ
チームが変われば、やる気が変わる
また、やる気をなくすかもしれないが
1、2年は大丈夫だ
今なら3千万でも契約にこぎつける
なんとしても、取るべきだ
横浜、オリ、また鯉さん
ぜったい取るべし

今岡が出るだけで阪神戦は人が入る
そんはない



虎日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<野球とゴルフはちげぇ * HOME * ノムさん、あんただってやったでしょ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/224-51a05737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
