-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
不運か策略か吉見
2009 / 10 / 24 ( Sat ) 17:02:09
吉見のにんにく注射の件
実際に違反しているならば
当然、それなりの罰を受けなければならないが
そのことより、発表の時期が
CSの登板前とは、気になるな

だれかが、意図的に選んだとしか思われんが
それとも、ほんとに初耳だったのか?
うさんくさい
出所は知らんが、球団も清潔さにはかけるな

そんな中、原辰は、吉見に野次を飛ばさんように
言ったとか
なかなかの男だね
巨人にはもったいない
ごちゃごちゃいった伊原とはちがうね

話は変わるが、楽天の新監督は
ベースなげのブラウンか?
ホントにいいのかな?
他にもいると思うが・・・
手腕というやつをみせてもらうしかないか





日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ここで星野さんが登場! * HOME * まさか!城島!本当か!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/229-f159ed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
