-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ここで星野さんが登場!
2009 / 10 / 28 ( Wed ) 10:58:52
オリンピックの敗戦から
影が薄くなった星野さん

阪神ファンからもおおかた見捨てられて
しまいそうな存在になったようだったが・・・

年が明けると優勝予想というのがある
タイガースは、ぐっと上位にランクされそうだ
もう早くチケットの取りにいかねばという人もいる

本来、フロントで下交渉ができていたと思うけど
やっぱり、城島の気持ちが違う
負けたとはいえ、ジャパンの監督だ
格でなった監督は、長嶋、王、星野の三人だ
(原もよくやったが)
城島の説得には真弓監督より
星野さんだ


星野さんしてやったりだ
高額をとっていることだけのことはある^^


虎日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今回のドラフトは阪神は満点に近いかも! * HOME * 不運か策略か吉見>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/230-db146d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
