-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
長野に思うけど
2009 / 11 / 01 ( Sun ) 19:05:29
2度もドラフトを断った選手っているのかな
ある意味すごいな
プロに行くことを拒否するならわかるが
ただ好きな巨人のみということで
あそこまで、よくねばったというとこか
とりあえず、おめでとうと言っとく

でも普通ならというか
僕ならというか
一番レギュラー取りに近い球団がいいと思う
1球団を選ばず、外野が手薄なチームを選ぶ
好きなチームで、ベンチをあたためていてもしょうがない
好きな野球をやれることを最優先にするが・・・
はっきりいって巨人のチームは層が厚い
実力がないと人気だけで何とかなることはない
亀井や松本など若くていい選手だ
数年もすれば何とかなるものでもない
すぐに、名のあるビッグプレーヤーが次から次に入ってくる

3年間での結果待ちだね







日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<押尾の再捜査 * HOME * 今回のドラフトは阪神は満点に近いかも!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/232-34769c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
