-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
出た人
2008 / 07 / 13 ( Sun ) 23:02:06
今日好投した金村といい、3番を打つ新井に
俊足攻守の平野、また今は、敗戦処理的な役割でも
しっかりとその位置を任せられる阿部
本当に今年阪神に来た選手は、たのもしい

それとは逆に、出た人の動向も気になる
今、戦っている広島の赤松は、いまやレギュラーを
獲得し、戦い方も阪神が怖がる存在までになった

もともといいものは、持っているといわれた
数年前、2軍戦を見に行ったが、その打力といい
俊足にして、強肩で、きっといつかは、1軍にあがって
赤星とならんで、Wレッドで活躍してくれると思った

しかし、なかなか、思うようにはいかなかった
自分に合う環境というものがあるのか?
それとも、たまたま時期が悪かったのか?
阪神においては、活躍の機会がなかった

広島において、今の活躍は本当によかったと思う
今後も阪神にとって、悩める存在になってほしい
その激闘ぶりを見ていきたい^^

それからもう一人、浜ちゃんだ
大丈夫か?
呼び捨てにすら、しにくい
がんばるんだぞ浜ちゃん オリックスの主砲となれ~
応援してっからよ~



虎日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<山本昌 * HOME * 巨人よ! まずお前が謝れ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

今年阪神に移籍した選手はすばらしいですよね。
あまりのすばらしさの脱帽します。
それを抜くと・・・フォード、特に今岡の不振が・・・・
影がどんどん薄くなっていますね。
どうにかして復活して欲しいです。
特に今岡・・・。。。。

PS:よろしければ相互リンクお願いしたいと思います。汗
by: * 2008/07/15 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  返信

はじめまして
龍さん こちらこそよろしくお願いします
今岡について、正直ミスターと呼ばれるまで活躍して
ほしいと思っていました
ただ、このまま終わってほしくないし
復活してまた甲子園を沸かしてほしいと願っています^^

これから、タイガースのこと、いろいろと語りましょうね

by: ティーカップ狼 * 2008/07/15 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

相互リンク、ありがとうございます。
貼って置きます。僕のは特殊ですけど。汗
今岡・・・
3年前は、今岡でチャンス⇒点が入る
満塁⇒HRのイメージだったのに、

チャンス⇒凡退
満塁⇒ゲッツー

となってしまいました。。。どうにかして復活して欲しいですね。
by: * 2008/07/16 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://teacupookami.blog27.fc2.com/tb.php/66-b351204e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
